2020-08-04

記事への反応 -
  • 「理系で大学院までほとんど女の子と話したことないやつ」というのは俺のことなんだけど、 そういう人はある程度いると思う(思いたい)。 中高男子校で、部活も野郎ばっかで、大学...

    • 普通は会社の力で ステータスとかで 会社入って最初の3年ぐらいで合コン色々あるだろ普通

    • 全ての人間が死ぬまでに結婚できるわけじゃないよ そういう人はしてない

    • 金稼いだり、論文が有名になれば結婚できそうだと思うけど >愛し合って めちゃハードル高い

      • いい企業に入ってそこそこお金を稼いで、妥協ありでもいいけどとりあえず人を見つけることを目標として動いた方がいいのか・・・

      • 結婚の基準に論文有名だからが入る人なんているんやろか

    • 22歳まで恋愛経験のない男性が死ぬまでに 童貞卒業する確率→30% 彼女が出来る確率→10% 結婚出来る確率→3% つまりムリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん