2020-08-02

anond:20200802140801

目的があって手段があるのでそこの認識問題では?

 

強そうな印象を与える必要がある場所へいく

お金が無さそうな印象を与えない方が良いサービスを受けられそうな場所へいく

冠婚葬祭

 ↓

その目的を達成出来る服装

 

流行りとかルーチンとかじゃないと思うんだが

自分楽しい格好・ラクな格好なら流行りとかルーチンでいいけどな

  • 結局、何がそういう印象を与えるかわからないままだと、服装の選択自体できないんだよなー。 さすがに冠婚葬祭くらい型が決まっていれば分かるけど、それ以外はちょっと。

  • 数学は答えが1つなんだから悩む意味がわからない みたいなことをずっと言ってるなって思いました

    • 複数の選択肢があると勘違いしているか 勘違いではなく事実容姿のレベルが高いか 目的の設定が低いかのどれか

      • 単純に、正解があってもそれが正解と判別できないだけです。

    • 1+1 =

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん