2020-08-01

クリエイターへの執着って何?

「金を積んででも作品を描かせたい失踪作家がいる」みたいなブコメかなんかを見かけて震えてる失踪作家なんだけど

もちろん自分に言われてる訳じゃないのはわかってるんだがなんでそこまで?と思ってしま

こちとら色々、それこそメンタルとか、人間関係とか、単にもう作品作りたくないとか、そういうので失踪してるわけで

まあ多分儲からいからやめたって人もこの世には居るだろうからそういう人はお金を積めば喜んで描くかもしれないけど

ずっと風俗お金のために働いてたけど嫌になってやめたって女に金払ってもう一回抱かせろって言ったらかなり横暴だと思うんだが

これが作家業とかだとわかる!いい話!みたいになるのなんでって思うし

世の中アホほど娯楽があるんだからそんな執着しなくてもいいじゃん

怖いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん