2020-08-01

anond:20200801201109

文化の盗用は強者から弱者に対するものだったっけ(黒人白人文化を盗用することはない)

精神障害知的障害と比べればまだ強者なのかな

結婚してる割合精神障害はまだ知的障害よりは高いらしいし

身体障害精神障害のどちらが弱いかは分からない、結婚身体の方がしている

記事への反応 -
  • 頭の良さは、天才といわれる人類でも特殊で頭の良い人から、 チンパンジーの間でグラデーションになっている。 どうもそれを世間では認めないというか、見ないふりをする。 世の中...

    • ケーキ三等分は教育の問題だろ あの本は真面目な内容なのに差別主義者に悪用されてるな 著者もそのことを懸念していたが現実になった

      • そうやって、差別だーって平等に扱った結果、けいさんできませんって自殺しちゃったじゃねーかよ。

        • その人、「しょうがいがあります」「〜ができません」って書き連ねて知的障害者のフリしてるけど、診断は統合失調症だけだよね。 ガチモンの知的障害者はこういうニュースも知らな...

          • 文化の盗用は強者から弱者に対するものだったっけ(黒人が白人文化を盗用することはない) 精神障害は知的障害と比べればまだ強者なのかな 結婚してる割合も精神障害はまだ知的障害...

      • お前は教育でなんともならない軽度の知的障害の人の苦しみわからんだろう。

        • 著者は教育のやり方が正しくない、認知機能向上のための訓練を施すべしと主張している しかし案の定下衆の増田どもは「こんな切り方ありえないwwwwwwwwwwwwwwww障...

    • ネトウヨだのケーキ三等分だのチー牛だの、あるいは マスメディアが叩いてよしとけしかける芸能人や犯罪者、 公式の被差別階級を作って安心したがるのって、無能底辺の証だよね

    • そのレベルでいわれるとおれもできない。 イチゴのケーキだとしていちご1つ1つの大きさの偏差も加味して 重さが完全に均等になり かつ面背も均等になるとか普通できると思えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん