2020-08-01

そりゃクラスターが発生するわ

コロナウィルス対策で、なんでこんなにみんな努力してるのに、感染が広がるんだろうと思ってた。

そうしたら某動画が流れてきた。

みんなマスクせず、酔っ払いながら輪になって歩き回ってた。

そりゃ感染が広がるわ。

「観戦しても8割は広げない。残り2割がめちゃくちゃ広げる」という意味が分かった。

こんな奴がいたらそりゃ広がるわ。

今のご時勢でも自粛せずに暴れるやつは暴れるんだ。

そういうことだった。

なんかもう、こういう人たちがばらまくのかあ。

ばらまかれた人はかわいそうではあるが、こういうのを可視化されるとしんどいわ。

  • 来年はコミケやるんだから陰キャも他人事じゃないんだぞ

  • その中に1名のコロナ感染者がいたとして ひとり3杯のウイスキー水割りを飲んでいるとして 飲み会が2時間だとして 一人あたりの感染確率はどのぐらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん