2020-08-01

つーかもぐもぐタイムって元々旭川動物園の給餌タイムの事だよな

動物への給餌を示す言葉人間に使う時点でやべえのに

ネットスラングに留まら大手マスコミまで平気で使い出した時は

本当に全く選手へのリスペクトなんかなくて、「若い女の子」に対する見下しを隠しもしないんだな、と思った

ある意味侮蔑レベルはチー牛よりひどくね?チー牛は一応人間扱いはされてるもんな

  • つhttps://anond.hatelabo.jp/20200801125054 動物への給餌を示す言葉を人間に使うという明らかな侮蔑だけど。

    • 多数の視聴者がどう感じるかの話で多数が別に嫌悪を感じてないのに 語源はこれなんですけどなんて出して来ても何も覆らんよ

      • そら多数の視聴者は語源知らないだけだしな それ言ったら「チーズ牛丼食ってそう」だって意味分からなきゃなんとも思わんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん