2020-07-31

高専学費5年分<私大理工系1年分という事実

私大理工系ってすげー無駄じゃない?

よく学費払う気になるよな

高専なら5年通って100万円で済むのに

馬鹿馬鹿しいにも程があるだろ

少なくとも私大理工系一年通うだけで高専5年分よりカネがかかるという話はもっと膾炙されるべき

しかも3科目入試(4科目課すのは早慶のみらしい)の私大理工系には高専より優れた点が何一つないっていう

  • あるよ 学歴 高専卒よりも大卒の方が信頼度が高く、出世もしやすい

  • 私大一年分の学費あれば高専には5年間通える 早い段階から実践的なエンジニアリング教育が受けられるし、教授との距離も近い マスプロ型教育しかできない私大理工系なんざに本当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん