2020-07-31

婚活とか合コンとか着飾るのってダメなんじゃね

あーしろこーしろいろいろ言い合ってるけど、結局長く付き合うこと考えるなら素のままでいられる人じゃないとダメからその場限りでなんやかんややるのはよくないと思う

ワンナイトラブとかテキトーに付き合うだけならその場限りのテクニックもいいかもだけど

マナーとか清潔さとかも全部ありのままでやるの

そーすればギャップが無いじゃんお互いに

  • 人間が好きじゃないから無理なのよ

  • 仮によしありのまま同士でやろう!ってなっても無意識に良く見られたいと考える人間が出来る範囲で自分を飾り始めると思う

  • 長期的な成功というのは短期的な成功の先にしかないんだぞ まずそこがクリアできない段階で先のことばかり考えたって仕方ないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん