2020-07-29

anond:20200729115357

しかも「子供が欲しい女に他の女が嫌がらせをする」って前提なんだよね

当事者じゃないのならいセックスしてるかなんてわからないわけで

毎日飲ませ続けなければならないわけだが

んで毎日飲ませ続けるのに成功したとして、体調の変化ですぐ気付かれるわけだが

それなら最早他の毒でも盛った方が早いわな

同じ嫌がらせでも、実際にセックスした相手の男がやる、って方が遥かに信ぴょう性高いよな

それにしたって嫌がらせじゃなくて妊娠させたくないって理由の方が遥かに多いだろうけど

記事への反応 -
  • そんなヤベー人を想定してるんだったら緊急避妊ピルなんて使わなくてもいくらでも手はあるわけだし、仮に飲ませることに成功しても体調とかで異変に気づかれる訳だけど、増田は本...

    • しかも「子供が欲しい女に他の女が嫌がらせをする」って前提なんだよね 当事者じゃないのならいつセックスしてるかなんてわからないわけで 毎日飲ませ続けなければならないわけだが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん