2020-07-28

3大ネットでよく見かけるが一度も見たことないアニメ

エバンゲリオン

L字型の字幕ロボットアニメ、逃げるのは駄目だが笑えばいいらしい

ハルヒの憂鬱

宇宙人未来人と超能力者キョンが出てくるループものらしい

まどかマギカ

怖いもの知らずの魔法少女がQべーと契約して首チョンパされるらしい

  • 元増田はアニメみないけど ネットばかりしていて しかもなぜかアニメ情報サイトやアニメに関してつぶやくTwitterとかアニメの話ばかりする匿名掲示板 をみてるタイプかな それともジャ...

  • 人それぞれ好みがあるのに、そういうのを無視してゴリ押ししてくる信仰者がうるさいアニメ

  • この3つはもはや教養だから受け入れるのだ 別に好み合わ無ければ良い、増田が書いた程度の概要知っとけばだいたい通じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん