2020-07-26

東京民ふざけんな

東京関東)以外は割と感染ゼロが続いてたんだぞ

ゼロってことはゼロからな いなかったんだぞ

それが東京で徐々に増え始めて、そしたら大阪始め他の地方も増え始めたんだから

誰がどう考えても東京からコロナ地方に飛び火してるのに

地方でも感染が拡大しています

とか東京キー局が言ってるのムカついてしょうがない

お前らが広めたんだろうが

そのくせ

重症者が少ない」

「陽性率が低い」

とかの正常性バイアス丸出し意見言い出しやがって

感染者増えて行ってるんだから感染が拡大してるのは事実だろうが

対策しろよ アホかよ

さっさと閉鎖して誰も外に出すな ムカつく

  • 地方に住んでてすごいね!!

  • 国がクソだよ国が 対策放棄して首相はずっとお籠もりしてるよ 政府は医師会や専門家の提言も無視してはね除けてるってさ 感染が拡大しても政権は揺るがないから何もしないらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん