2020-07-22

人生に焦らないコツを教えてほしい。

仕事プライベートも、数だけで言えばやることってめっちゃあるわけで、

仕事中も休みの日も何か忘れてることがあるんじゃないか不安で仕方がない。

不安があるから今やってることの効率もどんどん落ちていくし、何か割り切るコツってものはないんですかねぇ。

 

よく、「やるべきことリスト」を作れっていうけどさぁ。

リストの中に20個ぐらいあったとして、21個目を書き漏らしてない確信はどこからくるんだろうか。

リストちゃんリストとして機能してるかどうか、不安で夜も眠れないじゃないか

  • 金持ちになること

  • やることを減らそう。 1つやって満足しよう。 世の中、ほんとはやらなくも生きていけることが無数にある。 だが、メディアがいろんなことをやったほうがいいと洗脳してくるのだ。

  •   --------------------  | _______ |   | ストロングゼロ | つ | _______ |  --------------------

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん