2020-07-21

shipperですとか、男女もBLGLも好きですとか言ってる人、本音で言えば主にBL好きな人だよね?男女そんなに好きじゃないよね。

女同士の感情が美しい作品には(GLじゃなくても)「百合だ…」と言うけど、男女の間の感情スルー。こんなに丸見えなのにスルーするの!?すごい。って思うことよくある。

男女も好きだと言っておかないと「BL好きの男女へのやっかみ」だと思われるから予防線張ってるだけだよね。

ノーマルって言われてる人達が嫌いなのかな。マジョリティから同人ではBLの方が圧倒的にマジョリティだけどね。アブノーマル好きな自分が好きなのかな。

  • 男女もめちゃ好きやで ポルノはもっぱら男女やし

  • BLを好きな人間は理屈ではなく直感でBLを好きになるらしい。 ならNLを嫌ってしまうのも理屈ではなく直感的な事なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん