2020-07-20

anond:20200602143557

真面目に婚活してた男です。

ヤリモクと思われるのが嫌、最初からあんまり長くお話するのもお互いに大変そうという理由

初回面会のお誘いはかならずお昼の喫茶店にしてました。

実際会って話して、相手が楽しくなさそうだったりすれば30分程度で解散

前のめりに会話してくれる良い子なら90分か長くて2時間ぐらいでおしまいにして、次回の約束を取り付けてました。

まあ、結局誰とも交際できなかったんですがね

記事への反応 -
  • あれってヤリませんかって意味だったのか。。 遅すぎてダルいし何考えてんだこの人って思ってたわ いやもしかすると午前2時踏切に望遠鏡担いでいくのかもしれんが……

    • 真面目に婚活してた男です。 ヤリモクと思われるのが嫌、最初からあんまり長くお話するのもお互いに大変そうという理由で 初回面会のお誘いはかならずお昼の喫茶店にしてました。 ...

    • 後者だったら惚れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん