2020-07-18

anond:20200718232049

長ぇ~~~~~

どう考えてももっと端的に書けるだろ

だらだらだらだらだらだらだらだらマジでささいな話をこれでもかと薄めてふやかして量ばかり増やして書きやがって

要点と自分のそのとき気持ちを書くにしても絶対半分以下の文章量ですむだろ

これだから同人女お気持ち長文ばかり」とかうんち💩されたりするんだ

猛省しろ

人に読ませるつもりで書いてるんだろ一応(読者に対する言葉が見受けられた)

途中からガーッとスクロールして流し読みしたわ

それでも時間返してほしいですわ

しょーもねー

  • 私も言おうと思ったけどやめといたことを言った💩がいる。 💩可愛いよ💩。 文句言いながら読んでしかも助言してあげる💩。そんなウンチにカワヨ。💩萌え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん