2020-07-18

anond:20200718154330

オタク作品じゃ旧作で男だった枠に美少女ねじこむのはさんざんやってるじゃん(ゲッターロボ武蔵枠とか)。

ようは萌えいからキレてんだろ。

強い女性奇形美少女ではない)が活躍するのはミソジニストから見れば反吐の出る光景からな。

萌えない(オタクが群がってない)から持ち上げてるだけの人に言われましても

記事への反応 -
  • 俺アンチポリコレ派オタクだけどさ、ポリコレ派ってほんとバカだよね。 俺の周囲のアンチポリコレなオタクも、別に女は差別しろとかトランスはけしからんとか黒人は画面に映るなと...

    • 「過去の名作をリブートします! 主人公は男4人組から女4人組に変えました!」 はいダブスタ。 オタク作品じゃ旧作で男だった枠に美少女ねじこむのはさんざんやってるじゃん(ゲ...

      • オタク作品じゃ旧作で男だった枠に美少女ねじこむのはさんざんやってるじゃん(ゲッターロボの武蔵枠とか)。 ようは萌えないからキレてんだろ。 強い女性(奇形美少女ではない...

        • 萌えのゴリ押しがあったという事実を認めるのだな。

        • いいから大枚貢いだ美少女化した偉人でちんぽしこってろよw おまえらチンポ猿はまともな作品には関わるな

    • 英米系の多様性運動推進者に日本に来て日中韓の区別しろなんて酷でしょ。 増田は欧州に行ってスラブ系とラテン系とゲルマン系をすぐ見分けられるの? そういうことだよ。 もう少し...

      • 配慮の前に分かりもしないくせに他国にきて適当ほざくのやめたらどうすか? そのくらいの知能もないのかな。ないとおもうけど

    • 作品ファンからも異議が出て当然だろ…… 男性四人組を女性四人組に換えるのに反発するのは、作品の同一性に性別が組み込まれている為だろう。 別に性別が変わってもいいではない...

    • 熱いなあ。でも、いいんじゃない?

    • >おまけにさ、あいつら多様性とか言ってるけどさ、想定してるのはアメリカ的な人種構成に基づく多様性で、思い描いてるのもアメリカ的に人種の特徴がはっきり描き分けられる多様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん