2020-07-16

自分他人は「違う思考」と気づかない人が居るみたい

ちょっと怖い。

ペン貸して」と言われたので貸したら3日経っても返ってこなかった。

「3日貸したし、返してくれる」と言ったら「くれたじゃん!!」と言ってきた。

の子が言うには

「人にものを貸すときは、あげたものと思えって言うじゃん」だと。

それ、お金を貸すときだよね。というか借りる側が使うんじゃねぇよ。

私は「貸しただけで返してもらうものだ」と伝えると、「ありえない」と騒ぎ出し

「私のほうがあってる!」と騒いで社内の人たちに聞いて回った。

ペンぐらいで」という人も居たし、「借りたら返しなよ」と言う人も居たようだけれど

都合のいい所しかとらなかったみたいで「やっぱり私があってた」と鼻の穴を広げた。

鼻の穴にペンがぴったりだと思って、思わずさして逃げて今に至る。

ダメって思ったらやりたくなるじゃん?」って言おうかと思っているけれど

考えてみたらお互い様だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん