2020-07-11

anond:20200710214115

一見性的欲求がなんだと言ってるから複雑な話のように見えるけど、

作者の意図に沿う感想だけを受け手に言わせるのって難しくない?

話題制限をかけるのは一つの解決方法だけど、同じ口で「感想がもらえなくてつらい」とは言わないでね。

  • 作者の意図に沿う感想だけを受け手に言わせる こういう実現不可能な要求をしておいて 実現しない社会が悪いみたいにのたまうやつが 現世には多すぎる。

  • 今日女性向けと銘打たれているコンテンツって作る側も腐向けの二次創作が発生する事をある程度予想して作ってるし、 男性向けでも同様にマーケティングとしてエロい目で見られる想...

    • 全人類が架空のキャラばかりに性欲を抱くようになって リアルでセックスを避けるようになったら人類は滅ぶから 「性的な架空のキャラ」を作るのは邪悪な行為だよ

  • 元増田繊細腐女子感あるし、感想は細かい事気にせずに書いて送ってね!みたいな事同じ口で言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん