2020-07-11

圧迫面接パワーハラスメントとか言ってるバカがいるが、

面接で殴ろうがパワハラになるわけねえだろ。

雇用後でもなく、かつ職場内での立場差を利用してないのにパワハラとか知的障害者でも言わねえよ。

何度解説しても知恵遅れは理解出来ないかw

  • 入社前の労使関係になる前でもパワハラになるというのに時代錯誤だな

    • ならねえよ知的障害者 お前は文字さえ読めねえのかw

      • 文字が読めないんじゃなくて、主張に反対されてるんだよ お前の言ってることは間違ってる、って言われてるの

        • 面接時にパワハラってのは成立しない。成立すると思ってるならお前が知恵遅れなだけ。

  • あるいみ、学生の指をおってやればいい。かんたんだろ、ちょっとポキっとやるだけで小指の骨ぐらい折れる。面接官の人生はおわるが、学生は下手すりゃ第2新卒と呼ばれたり退学し...

    • あぁごめん、頸動脈を圧迫する面接だっけ?脈を測るには最小限は必要。

  • 社会のクズだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん