2020-07-10

既婚者はセックス過大評価しすぎじゃないの?

なんで妻以外の人と寝ただけで家庭を壊したことになるの?

妻を愛しながら他人と寝るのはありえないことなの?

娘を愛しながら風俗で遊ぶのは悪なの?

セックスに性欲の発散以上の意味を見出すからおかしくなるんじゃないの?

お父さんとお母さんを平等に愛することはできるのになんで妻(夫)は一人じゃないとだめなの?

父方の祖父母と母方の祖父母、4人同時に愛することはできるのになんで妻(夫)は一人じゃないとだめなの?

娘や息子は何人いてもいいし平等に愛することが求められるのになんで妻(夫)は一人じゃないとだめなの?

一生涯の親友は一人じゃなくてもいいのになんで妻(夫)は一人じゃないとだめなの?

たかセックスときで崩れる関係って脆くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん