2020-07-10

実際何で一部オタクは嫌がる女に女性差別創作を見せつけたがんのかね

んで嫌がられると表現の自由ー!って

表現の自由セクハラする自由じゃねえよ

「嫌がるゲイに無理やりBLを見せつけて嫌がられると表現の自由ー!と言う腐女子」なんて聞いた事ないのに

そこが違うから叩かれ方に差があるのに

その違いを全く認識しないのが不気味

他人嫌がらせする奴が嫌われるの当然だろ

  • 見なきゃいい

  • >「嫌がるゲイに無理やりBLを見せつけて嫌がられると表現の自由ー!と言う腐女子」なんて聞いた事ないのに 嘘。SNSやってないとは言わせないぞ

  • 男性の裸嫌いなのに 音楽番組でわざわざ見せてくるジャニーズとかですね

    • 音楽番組でジャニーズが脱ぐ印象がない なんか変な服着てる印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん