2020-07-07

anond:20200707164427 anond:20200707165103

幸せ定義出来ないとしたのに献身って単語が新たに出てきたな

献身について尋ねる前にいい加減チンコについてはっきりしよう

増田のいうチンコとはなんだ?

性器なのかそれ以外のなにかなのか?

前回の回答(anond:20200707154957)

幸せ定義なんかできんよ。愚問。


前回の回答(anond:20200707160008)

定義できないという知見があるのは俺だが、チンコと俺とが独立しているかどうかも不明


前回の回答(anond:20200707135141)

脳みそも体も、チンコマンコに入れるためのツールだよ。


前回の回答(anond:20200707141530)

幸せとはチンコ欲求を叶えてあげることだ。 不幸とはチンコ欲求を叶えてあげられないことだ。

  • 疑問なく性器ですけど? ちなみに「何が幸せか」は言い切れても「幸せとは何か」を定義できないのは常識だと思いますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん