2020-07-07

anond:20200707150056(トラバ繋げ)

チンコ定義いる?(anond:20200707150136)

増田世界チンコを持たない人間存在しないなら要らない

増田が指しているチンコ不明ではあるけれどこういう風に置き換わるだけだね

物質から精神派生しているのではなく

精神から物質派生している

その精神とはチンコである

人間はすべての生物無機物法則の異なる特別存在である

それ以外の存在チンコ精神から物質派生しているとは限らない

記事への反応 -
  • すべてはチンコなの? 性染色体がXXの人には生えてないので概念的なチンコだと推測するけど 増田のいうチンコとは?

    • チンコに定義いる? anond:20200707150136 増田の世界にチンコを持たないものが人間が存在しないなら要らない 増田が指しているチンコが不明ではあるけれどこういう風に置き換わるだけ...

      • うん、その一般化はお前の責任の範囲な。 俺はそんな風にチンコは定義していない。

    • チンコに定義いる?

    • 女に人間としての魂があるかどうか確信が持てないので、女を人間としての枠に入れてないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん