2020-07-07

anond:20200706235250 anond:20200707002253 anond:20200707002435 anond:20200707003210

それはそれぞれ別の話題である


増田A:(話題1) うんちについて話したい!

増田B:(話題2) 増田Aが使っている日本語について語りたい


(話題1) を書き込んだ増田Aに対し、増田Bが(話題2) を投げつけた際、

それは増田Aの自由である


とりあえず議論ではないことだけはご認識頂きたい

雑談になるかは増田Aのその時の気分次第やね

  • そういうことを言っているわけじゃないんですよ・・ 私が知りたいことの解決にもなっていません。 この文脈でのインターネットミームって何が全くわかりません!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん