2020-07-05

anond:20200705161514

全数破棄

プログラムでもにたことがあってフルレビューで ソースコード管理ツールにもミスがないか確認して なんどもなんどもレビューどんだけ損するかわからない行為

記事への反応 -
  • 家族が寝静まったころにこっそりと調味料を足して味を調節しとるんや。ママンの作ったカレーは味がボヤけてるからな。

    • 全数破棄 プログラムでもにたことがあってフルレビューで ソースコード管理ツールにもミスがないか確認して なんどもなんどもレビューどんだけ損するかわからない行為

      • あなたの担当部分であなたがやる まぁ レビューさえ超えられれば自由 他人の担当には1行でも難しい たとえば食い物アレルギーがない 佐藤1さじ塩1さじ できない

        • たしかすごいむかし新聞沙汰になった銀行のプログラムによかれとおもって修正したら大惨事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん