2020-07-03

anond:20200703170535

接客とかやってたらやめて世間から距離をとって信頼できる人としか喋らない しかない

治療なんてできるわけはないよ

でも眠れないとか体重おかしくなったりとか身体側にまで影響がでていたら治療有効からメンタル医者

記事への反応 -
  • 主にメンタルの部分においての話です。 身体の方は婦人科で対処済みです。 あなたの病院ではどのような治療を受けていますか? 病院ではなんと言われてますか? 薬物療法のある方は...

    • 接客とかやってたらやめて世間から距離をとって信頼できる人としか喋らない しかない 治療なんてできるわけはないよ でも眠れないとか体重がおかしくなったりとか身体側にまで影響...

      • まさにその流れで精神科に通っています。フラッシュバックはなかなか手強く、すべてのやる気とこれから生きる気持ちが失われます。 医師はあまり当時のことに触れたがりません。 そ...

    • 乞食は帰れ

    • 増田に書いてないで堂々と被害者面全開で名前出して相談すりゃいいじゃん

    • 全レスクソ乞食ムーブお疲れ様です

    • デリケートな内容だからこういう心無い人達の目に触れる場所に直リンク貼るのはやめておくけど、「性暴力被害支援センター」とかそういうのを調べると都道府県別の被害支援センタ...

    • こんなとこで相談しても立ち上がるのはおちんぽか乳首くらいだぞ

    • ・「男」を憎まないこと。憎むなら加害者を憎んで。 ・薬は飲むな。 ・忘れろ。 ・いっしょに苦しむ仲間など求めるな。 ・味方もいないけど敵もいない。探すな。

      • 主治医も男を憎むな、と言ってる。 私はもともと男が全部憎いわけではなくて、いまこの精神状態をなんとかしてほしいんだよね。 なかなか伝わらない。 薬は気をつけるよ。今はセル...

    • はいはーい見知らぬ人からの性犯罪被害に遭った者です。 私の場合はメンタルクリニックに行ってみたり、女性の警察官が定期的に会って話を聞いてくれたりしましたが何の役にも立た...

    • 私も増田ほどではない、本当に軽微な性犯罪に巻き込まれた。 それでも現場の近くを通ったり、電車を待つときに男の後ろに並ぶのが嫌になってた。電車に乗れただけマシなんだけどね...

      • ただの被害者根性が染み付いた不良って感じ

      • アニメの設定かいな おっさん乙

        • これおっさんと思う方がおっさんでしょ。 派手なメイクや髪型はチカンを防ぐために有効な手段として、若い女性たちには広く知られてるよ。

          • じゃあ派手なメイク廃れたし痴漢被害なんて大したことないんだな

          • ここまでソースなし

          • 聞いた事ねえよ

          • なんか自演で意見並べてる痴漢野郎がいるけど普通に不審者相手には攻撃的意識を向けたような派手目の衣装が効くよな 男で言うならガタイがいい男が無表情で立ってるだけでビビって...

            • 反社にビビる男は多いけどマッチョにビビる男はいない 引きこもってないで外に出ろよ

              • いやマッチョが居たらビビるだろ。

              • 反社とマッチョの見分けが付くならいいけど、今時の反社はみんな大体マッチョだよ そしてマッチョだから怖いんじゃなくてガタイのいい男がヌッとそこに立ってるのが獣レベルまで意...

      • ありがとう

    • つらい目に遭ったことに同情しお見舞い申し上げます。 自分は男性なので伝わらないかもしれないけれど。 汚れたとか傷物になったとかいうのは、処女信仰みたいなバカげた男性の妄想...

      • 書いてない事勝手に言ってるの笑ってしまう

      • なんかよそよそしいな。とか善意の欠片を踏みにじっちゃいけないか。 1%の真心の積み重ねってやつか

      • 汚れたとか傷物とか私はそうは思っていないし、だから言われても大丈夫。 その単語は話題に出たのでもなければ出さない方がいいと思う。 多分あなたの周りだけのスタンダードかも。...

    • トラバで暴言吐いてる人って全然バリエーションないけど全部おんなじ人なのかな…こわいなぁ。 狂ってるのは本当に一部の人だけで、大半の人は皆、増田の幸せを祈っています。それ...

    • なんで性犯罪限定? 他の犯罪被害より特別だと思ってるの?

      • なかなかネットで同じ症状の方の情報が出てこず、ほかの病名の診断もつかず、なんですよ。 処方から見るとPTSDという診断なのかもしれません。 それでほかの人はどうなんだろう、ど...

      • なかなかネットで同じ症状の方の情報が出てこず、ほかの病名の診断もつかず、なんですよ。 処方から見るとPTSDという診断なのかもしれません。 それでほかの人はどうなんだろう、ど...

        • だからネットで病気のこと調べないで医者の言うこときけよ ここにいるやつなんか誰も医師免許持ってねーぞ

        • 頭堅いな そんなんだから今こうなってんだよ

        • 処方からネット上で情報が出てこないとは不思議ですね。

      • 自転車泥被害の高校生やオレオレ詐欺被害者を見下しているんでしょ

      • 横断歩道前で減速しない軽自動車のほうが一億倍怖いよ 若い女でもマッチョを一撃で必殺できる 何で自動車の加害性に無自覚なの

    • こんなところで全レスしてるっぽいあたり、メンタルやられてるのは本当なんだな お大事に

    • 報復 特に相手の周囲を狙って報復すれば自ずと人間関係がズタズタになる

    • 女って普通に付き合って致しただけでもその後別れたら性犯罪の被害者面だもんな 人生楽しそうで羨ましいわ

    • 前に投稿したときは被害を受けて半年後でした。 それから半年弱経って、今すこし良くなった部分があるのであのとき話を聞いてくれた人と、今悩んでいる人に向けて報告します。 あの...

      • ワイは高3の12月31日に被害受けたやで 大学は武道系の部に入って同じことあったらああならんように覚悟決めたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん