2020-07-03

あつ森サイコー

いろいろあって絶望してたわけなんですけど!!!!!

あつもりアップデートが来まして!!

絶望しながら海に潜ってたらまー楽しい!!!

ちょっとネタバレ

動いてる影はタコカニ!他にもいるのかな?

コスケにホタテあげないって選択すると帰っちゃうから気をつけて!!!!!(食い下がるかなと思ってあげないにしちゃった)

いろいろ採れるし何にせよベル結構稼げるんですよ!!

あーーーーーーあつもり買ってよかったーーーーーーー

  • 俺は未だに楽しめない 何が面白いのか論理的に語ってくれないかな あるいは楽しいことを感情爆発気味に全部吐露してくれ

    • 自分で考えろ

    • 横だけど、彼女とかと花の水あげしたり、家具の交換したり株の値段について話したり、話題の一つとか一緒に遊ぶツールとして良い。 二人プレイで一緒に釣りしてまわったり、マイデ...

  • とび森はプレイしなかったの? 失われた機能が復活しただけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん