2020-07-03

anond:20200703111552

せめて堂々と攻撃性をはっきりしてやってほしいというのはある

攻撃性を正当化するためだけにいちいち悲しんだだの傷ついただののポーズを取ってるのには茶番しかない

いやそこ本題ちゃいますよね? 叩きたいものを叩きたい方が本音本音ですよねえ? って

バーチャルリスカをするほど攻撃力が増すとかお前はソシャゲキャラじゃねえんだからと言いたくなる

  • バーチャルリストカットって言葉好きなのでどんどん使っていってほしい

  • 叩きたいだけじゃなく、仲間同士の結束を深める意味合いもあると思う 男オタク独特の叩き方~っていう増田読んだ時も思ったけど、男のオタクは仲間の中で自分が一番になりたいから...

    • 自分の文章をよおーーーーーーーーーーーーく見てみろ 小学校の時の「〇〇ちゃんがきらい、すき」レベルからどう進化してるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん