2020-07-01

なんで女芸人は極度の肥満ばかりなのか

おかずくらぶとかい芸人が痩せたとかい記事みたけど、こんな病的な肥満人間、なかなか街中で見ないよな

極度肥満女性は喋りや立ち振る舞いが面白いっていう根拠でもあるんだろうか ちなみにこの芸人のことは知らないので面白いかどうかわからない

肥満でない場合すごく醜いってことにされてるけど一方これはブス扱いされてる女芸人(光浦とか)も男だったらべつにイケメンじゃないけど改めて指摘される特徴になるくらい醜くはないなあと思う 街中にもっと醜い女はい

  • 極端な肥満で普通の仕事が難しいから芸人になったのでは?

  • 志望人数とかの関係だと思うけど、女芸人って基本的に面白くない あんまり面白くない集団の中で1歩抜きんでるにはブスネタ、デブネタが手軽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん