2020-07-01

anond:20200701154120

子供と一緒に」だと除外されるらしーよ

まあ子供もいないのにEテレアニメを見てる人もオタクっぽい感じはする

忍たまには沢山いるよな腐女子

それ言い出したらサザエさんだってじゃんけん分析情熱を燃やす人もいればBL二次創作してる人もいるし

それは立派なオタクと呼んで差し支えないと思うが

でもサザエさんEテレアニメも「オタクコンテンツ」とは言わんけどな

記事への反応 -
  • じゃあ子供と一緒にオトッペとか忍たま見てる俺もオタクなのか せめてEテレは除外してくれよ

    • 「子供と一緒に」だと除外されるらしーよ まあ子供もいないのにEテレアニメを見てる人もオタクっぽい感じはする 忍たまには沢山いるよな腐女子が それ言い出したらサザエさんだっ...

    • オタクの肩書きを甘受しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん