2020-07-01

anond:20200701000301

CGの発達で実写でも自由表現できるようになった、ってのはありそう

昔はアニメじゃないと無理な描写も今はCGで出来るもんな

んでオタクじゃない層はやっぱ実写の方が好きだし

アニメならでは、というとやはり子供向けか二次元大好きオタクの性欲充足目的しか残らないのか

子供向けもディズニー全然敵わないけど

記事への反応 -
  • 脊髄反射の反論はついても 「この作品は性欲充足だけが目的じゃないし海外でも評価されてるぞ!」ってのが全然出てこないな そういうのを今でも作りたいと思ってる若い層は今はどこ...

    • 性欲じゃない作品だったら実写でいいわけでねえ アニメでなければできない表現が存在しない

      • CGの発達で実写でも自由に表現できるようになった、ってのはありそう 昔はアニメじゃないと無理な描写も今はCGで出来るもんな んでオタクじゃない層はやっぱ実写の方が好きだし

      • ほんとにアニメを見てない人だな アニメの表現だからこそ説得力がある(違和感を感じさせない)虚実皮膜の感覚というのがほとんどのアニメ作品にはあるものだよ

        • だよなCGがやれるクリエイターなら アニメ専業にしてロリコンの仲間扱いされるよりも映画CGにジョブチェンジするよな常識的に考えて

          • つか普通に実写の方が売れるもの 才能ある人が金がある界隈に集まるのは当たり前 それに、若くて無名だけど尖った才能の原石がある人が低予算で…って枠も実写になるしな 実写の...

            • つか日本が失速したのも金がないからなんだろうな 日本のアニメ業界金なさすぎ クリエイターにまともな給料払えず海外外注しないと成り立たないんじゃそりゃ失速するわ

    • いくらなんでも元増田の論外レベルに突っ込むのはシンドイからな でも一言はみんなつけてるから成功したじゃん

    • 知識乞食さんもうひと押しってとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん