2020-06-29

anond:20200628203215

冤罪なんてそうそうないよ、大丈夫

わたしもされたことあるけど相手がわからなかった、電車に乗り込む時、混雑で後ろから押されるように乗り込む時だったからどの人かわからなかった、怖かった。その日泣きながら帰って未成年だったけどストロング買って泣きながら飲んですぐ寝たわ笑

どうすればいいんだろうね、泣きたいよ。

記事への反応 -
  •  はじめて痴漢をされた日、泣いて駆け込んだ保健室で教師に言われた台詞である。 私はこの言葉を言われたとき、正直言って絶望した。私が痴漢を突き出せなかったのは、別に怖かっ...

    • 冤罪なんてそうそうないよ、大丈夫。 わたしもされたことあるけど相手がわからなかった、電車に乗り込む時、混雑で後ろから押されるように乗り込む時だったからどの人かわからなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん