2020-06-29

中絶を女の権利だって言うの

なんか納得出来ない

中絶ってのはどう考えてもやむを得ず対処するって選択肢であって

権利なんて呼べるもんではないだろ

権利なんていいだしたら女の勝手な都合で生まれてくるはずの命がガンガン捨てられることになる

男の側の都合は無視出来ることになる

そんな社会制度認めるとかパヨクってどんだけ人権無視差別主義者なんだよ

  • 選択肢として選ぶにはそれを行う権利が必要だろ。 「権利」なんて呼べないとしたらなんて呼ぶんだよw

  • ホクロ取るくらいめんどくさけりゃ別にどうでもいいだろ だいたい認められてるところの方が稼ぎもいいし出生率も高いしな

  • 女に受け入れてもらえないからって女を攻撃したら、よけい受け入れてもらえなくなるぞ。

    • ワイも中絶を女性の権利だとは思っていないな セックスしなきゃ出来ないんだから

    • 白人に受け入れてもらえないからって白人を攻撃したら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん