2020-06-27

仕事の昼休みスマホいじってたら先週から来たパート

「私の甥もずっとスマホいじってるんですよ〜もう依存症っていうか笑

若い人ってそうなんですか笑信じられな〜い

なんでもスマホでやるんですよね〜」

って嫌味ったらしく言われたわ

向こうがおしゃべりで盛り上がってきてると不意に「あっ静かに!しー!増田さんに迷惑から!」とか聞こえるように言う

そして最後に「うるさくしてなんかすみません笑スマホ見てるより混ざった方がいいですよ!」

ほんとうっっっぜえな休憩時間くらい好きにさせろよ仕事中なら愛想よく接してやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん