2020-06-25

大阪なおみの猿画像差別意図は無かった

ダウンタウン浜田の黒塗りも差別意図は無かった

アメリカ価値観を知ってる人なら、あの猿画像差別意図がないことくらい分かる

日本価値観を知ってる人なら、浜田の黒塗りに差別意図がないことくらい分かる

それでいいじゃない

なんで受けとる側が差別だと感じから差別みたいなガバガバ理論物事見ようとするんだろ

から差別が無くならないシステムを自ら生み出してる

いや、知ってるよ

差別反対したいからありとあらゆるもの差別を見いだそうとしてるのは

けどさ

やめようよ

そういうの

  • 差別の意図がなければ黒人を射殺しても問題なかった…?

  • でも差別の意図なくゴリラ画像貼ったらブロックしたよね

  • 浜田の黒塗りは差別の意図は無かったよな。もう全く。 エディー・マーフィなんて、あの世代にとっては憧れの映画スター。ビバリーヒルズコップとか、好きだったよね。 ちょっと懐か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん