2020-06-25

anond:20200625021827

リー見てるとレス相手に丁寧に説明しろって言われてることはわかるだろうに

そうやって短文での返答にこだわるからやべーって言われるんだろ

「この件に関して、この書き方が完全に適合するかどうかはわかりませんが、

もしあなたが、過剰な認識を抱いているという状況なのだとしたら、

個人の考えとしては、その過剰な認識適当ものだとは思われません」

ぐらいに書け。

それができないというのならまあやべーんだろうな

伝わってないっていう認識がなさそう

記事への反応 -
  • わかってないから、わからんけどって書くのでは

    • ツリー見てるとレスバ相手に丁寧に説明しろって言われてることはわかるだろうに そうやって短文での返答にこだわるからやべーって言われるんだろ 「この件に関して、この書き方が完...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん