2020-06-23

anond:20200623164227

小学生の頃だと、たしか参加賞みたいな感じでうまい棒とかお菓子をもらえたから、何か一生懸命参加してたよ。

で首からスタンプカードを下げて公園に行って、体操終わったら押してもらう。夏休みの間ね。

あるときに、曇りの日だったか夕方外が暗くて、いつの間にか昼寝をしていて、起きて時計をみたら 6時半くらいだったか。とにかく、ラジオ体操行かなきゃと思ってスタンプカード下げて家を出ようとしたら、家族に笑われたという思い出。

記事への反応 -
  • 夏になると、近くの公園とかでラジオ体操やってるんだ。7時くらいとかから。 前はただうるさいなー、まだこっちは眠いのに…盛り上がってるな、くらいだったんだけど。今年は夏も自...

    • 子供のころは親に行って来いと言われてたけど、一度も行かなかったなあ。

      • 小学生の頃だと、たしか参加賞みたいな感じでうまい棒とかお菓子をもらえたから、何か一生懸命参加してたよ。 で首からスタンプカードを下げて公園に行って、体操終わったら押して...

        • スタンプカード!懐かしいです。 うちの親も夏になるとどこからかカードを貰ってきてましたね。 子供のころに一度は夕方なのに朝と勘違いするってやらかしますねえ。自分もあったな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん