2020-06-23

ラジオ体操、いいよね。

夏になると、近くの公園とかでラジオ体操やってるんだ。7時くらいとかから

前はただうるさいなー、まだこっちは眠いのに…盛り上がってるな、くらいだったんだけど。今年は夏も自宅でリモートワークが続く予感がするからちょっと参加してみてもいいかな。なんて。

考えてみたら朝からいい感じに全身を動かす運動だし、目が覚めそうだし。なんか話題としても、いやー朝早く起きて近所のラジオ体操に参加してるんですよーいい感じですよ思ったよりも。というのは前向きな感じでよさそうだ。

  • 子供のころは親に行って来いと言われてたけど、一度も行かなかったなあ。

    • 小学生の頃だと、たしか参加賞みたいな感じでうまい棒とかお菓子をもらえたから、何か一生懸命参加してたよ。 で首からスタンプカードを下げて公園に行って、体操終わったら押して...

      • スタンプカード!懐かしいです。 うちの親も夏になるとどこからかカードを貰ってきてましたね。 子供のころに一度は夕方なのに朝と勘違いするってやらかしますねえ。自分もあったな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん