2020-06-23

anond:20200623144726

作品だけをみてド素人をド素人と(相手の素性が公表される前から)察知できるのってプロ要件なのでは?

はあ素人です、ご迷惑なら最初から断わりゃよかったですね、採用した政府文句いって、で終わりだと思う

ちなみに楽天もド素人PC検査できるできる案を採用しようとしてつまづいてた

みんなプロがいないと思い込んでトンチンカンなことしちゃうのがコロナ

記事への反応 -
  • 高木浩光なんて今日はじめてきく名前だけどこのひとも素人なんじゃないの? 1軍と2軍をいったりきたりの野球選手みたいな名前

    • おまえもさぞ野球の3軍落ちみたいな名前なんだろうな 一応有名だぞその人

      • でも女子中学生が一生懸命手作りして寄付した布マスクを見て「驚愕のド素人開発」って罵るようなことを平気でする屑人間なんでしょう?

        • 作品だけをみてド素人をド素人と(相手の素性が公表される前から)察知できるのってプロの要件なのでは?

    • いや、GAFAに就職出来ないで、極東の島国にいる自分の小ささから八つ当たりしてるのかもしれんし、嫉妬かもしらんよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん