2020-06-21

軍隊比肩する個人

実際いたらどうなるんだろう。

機動隊出してもアッサリ全員倒され、麻酔銃で撃っても当たらないし当たっても効かない、みたいな強さ

メチャクチャ暴れられたら自衛隊とか出すのかな 逆に最初犯罪やって以降は特に暴れなかったらどうなんだろう

いち市民国家に対する脅威になる状況って想定されてなさそうな気がするんだよな

  • 範馬勇次郎ですら猛獣用のネットでは捕まえられたし、ロボコップでもチンピラ集団にバラバラにされ、ゴジラも最後は破れたぐらいだから、無敵は初回限定なんだよなあ。

  • 何を想定しているのかよくわからん 範馬勇次郎なのか悟空なのかによって話が全然変わってくる。

  • デスノートがそうでしょ ノートがあれば顔と名前を出してる高官はもれなく心臓まひでキルできる 殺す高級幹部を特定の属性の人だけにして内部を疑心暗鬼にもできる けど 本当に強い...

  • 最初に犯罪を犯した時点でシン・ゴジラみたいな扱いになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん