2020-06-21

記事への反応 -
  • さんざんバッシングされてたように思う。P2Pは犯罪の温床だとか、犯罪に使うから暗号化するんだろとか。 著作権保護訴える連中の無粋さ加減に辟易した。

    • Youtubeの著作権侵害はグーグルだから無罪だしニコニコも上級だから映画やドラマを丸々アップで集客していてもスルーなんだろ 弱い個人しか訴えない政府のどこに正当性があるんだ

    • 賛否両論だったというのが正しいところで どちらが強かったとかは言ってる人の願望だとか見てるコミュニティの影響でかすぎ

    • フィニアスとファーブに例えると、アホン人の多くが、キャンディスのようにクリエイティブな事を罵倒するアホ それ以外の人はクリエイティブなことを容認するフィニアス&ファー...

    • あの時代はまだ「なんで日本からわスカイプが生まれないんだ。若者が悪い」とか言ってた上級国民がネットで批判されていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん