2020-06-20

店員とか医者タメ口使われると二度とそこに行かない奴いる?

俺の器が小さいだけなんだろうけど、供給側にタメ口で話されると凄い嫌な気分になってしまう。

客としての一線を超えて踏み込まれた様な、客として蔑ろにされたような、そんな嫌な気持ちになる。

自身店員さんに腰が低く、タメ口美容師に髪を切られるととても疲れてしまう。

歯医者しろ美容室しろタメ口で話されると二度と行かなくなってしまう。

俺みたいなやついる?

  • 要らない

  • 大学病院などの大きな病院ってなぜか医者はタメ口だよな あれってなんでなんだろう 父親にタメ口の若い先生とか見てて俺が腹たってしょうがなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん