2020-06-19

次の政権になったら、様子を見て決まるよ。福田内閣とかだっけ?でもさ、コロナだけは本気できつかった。書類まだ書けてない。何日もかかる。

大変なんだよ 俺にとっては でも ゆっくりならできる。何日も書けて 書く。

あるくのも、同じで 昔は普通に歩けた。

だんだん、無理になっていく。周囲の人は、演技で何やってんのとしかおもわんだろ。

ドッキリかと思ったとかな。そんなもん、冗談でもカメラがないところでやったらどうなるか?わかんだろうに。

信じてもらえなかった、たまたま事なきを得たけどな最近は大きく たすけてっていいすぎるから、大げさな人とはいわれる。すまん。

  • うん 気をつける嘘を言わないようにしてるけど 嘘つきっておもわれると 終わるから おおげさなひと めいわくなひと あたまのおかしいひと そうだろうなっておもう だけど 1つ思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん