2020-06-18

anond:20200618111035

何で増田脳内定義が全世界通用すると思ってんの…

俺はトランス女性でございと言って女湯に入って来るトランスヴェスタイト男性

それはトランス女性から女湯に入ってOK文句言う女はトランス女性差別という

トランスの事なんか知らない無知ミソジニー者がいるから話がこじれてる、って話なのに…

記事への反応 -
  • 精神的にも女性な人と、精神的には男性でただ女性装が好きなだけの人と 全然違います。せめて言ってる意味ぐらい理解するか、もっと勉強して下さい。あなたのようなことを言う人...

    • そこにも 例えば、性自認(gender identity)は男性(male)だけれど、スカートを履いて、化粧をして、ハイヒールを履いて女性性(femininity)の性表現(gender expression)をする人もいるとい...

      • 読んでないのはあなたです。それは性表現です。トランス自体はあくまでも性自認の問題です。 >■ トランスジェンダー(Transgender) >生まれたときに割り当てられた指定性別(assign...

        • 異性装者は英語だとトランスヴェスタイト、あるいはクロスドレッサーと呼ぶけど これは広義のトランスジェンダーに含まれるよ。 なんか検索してたら増田みたいな勘違い者に向けた...

          • 異性装者は英語だとトランスヴェスタイト、あるいはクロスドレッサーと呼ぶけど これは広義のトランスジェンダーに含まれるよ。 なんか検索してたら増田みたいな勘違い者に向け...

            • 何で増田の脳内定義が全世界に通用すると思ってんの… 俺はトランス女性でございと言って女湯に入って来るトランスヴェスタイト男性がいるから話がこじれてる、って話なのに…

              • もー。ああ言えばこう言う・・・   あなたのほうが詳しいんだったら、そうやって偉そうにしてりゃいいじゃん。 マウント合戦なんてする気もないし、あなたは私を論破し私は馬鹿だ...

        • 他人から性自認は見えないってことがわからんのだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん