2020-06-11

セックスコンセンサス取るのってどうやるの

コンセンサスが無い状態セックスしたらレイプなんだよね?

それは分かる。

「だからセックスの前にセックスコンセンサスを取れ」って言うのが分からない。

結局、セックスコンセンサス確認すると言う行為自体、暗示的にコンセンサスがある状態しか行われ得ないじゃないですか

暗示的なセックスOKから暗示的なコンフィルムOKレイヤが下がること自体には価値があるのかもしれないけど、それって結局同じストラクチャでしかないよね?

  • 不可能だからそれ言ってる奴ら全員童貞処女だよ

  • 何のためにハンコ文化があると思ってんだよ

    • こことここにハンコお願いしまーす。 シャチハタでいいんで。

  • そも、したいと思ってますけどいいですか?望んでますか?て聞くのってそんなに難しいんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん