2020-06-10

アンジャッシュ渡部建、AV女優複数人不倫 妻・佐々木希を裏切った…レギュラー番組など出演自粛申し入れ

スポーツ報知報道アンジャッシュ渡部建の出演自粛を申し入れ、不倫発覚が原因か

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18392564/

関係者によると不倫相手女性複数人。その様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

アンジャッシュ渡部建、AV女優複数人不倫 妻・佐々木希を裏切った…レギュラー番組など出演自粛申し入れ

AV女優ら「複数人」ってスゲェなぁ。

元々好きじゃなかったが。

  • 渡部のYoutubeチャンネル見て笑った。 1週間前に動画投稿してるのな。 フルーツサンドだってよ。

  • 女性ら複数人。て書くと相手は男女入り混じってるように読めるがそういうことではないのか

  • ヒューマンステージ低すぎて地面に埋まるわ

  • ごめん、何が問題なのかわからん。 当事者同士だけの問題なのに部外者にとって何が問題なのかわからん。

    • まあ別に問題じゃないんじゃない。嫌われるだけで。 東出なんとかも別に嫌われただけでなんの犯罪も犯してないぞ。

      • 異性に虫のいい幻想を求めていた自分こそ反省して自己嫌悪してもらいたいと思います。

    • 何も問題ないが 元々テレビで出ていて好きじゃなかったから 戻ってこなくてもいいなーと思ってしまうな

    • 人間には2種類しかいない。 モテるから不倫する人 モテないから不倫しない人 のどちらか。 つまり、モテるけど不倫しない人なんていない。 だから不倫した芸能人を叩くのは全くの無...

      • つまり、モテるけど不倫しない人なんていない。 いるよ 俺

        • どうしてこういう白々しい嘘を、息を吐くように言うのだろうか?

          • それがモテる秘訣だからだ

          • 嘘だとなぜ断定できるのか お前だけが性欲に支配されているというのに

            • 私は生まれてから一度もうんこしたことありませんって言われてハイそうですかと信じる人なんかいない

              • 石をなめてるんだかの人はしたことないよな。 点滴だけで生きてる人は、もちろんしたことないよな。 そもそも、「うんこ」は男女関わらず誰もがするものだが 「性欲」は程度が違...

              • ここだけの話、新垣結衣ちゃんは本当にうんこしたことないらしいよ

              • 俺は信じるから、その説は崩れるな

      • 俺は、妻以外は女に見えないから 不倫しないわ。 昇進したし、言い寄る女は居るけど全然したいとも思えん。 機会さえあれば不倫したいと思っているのであれば、それは病気だ。

        • そういう男として壊れているタイプの人ってたまにいるよね。 まあ世間体のためにそういう振りをしているだけの人も混じっているだろうけど。

      • と、性器で考えるバカが申しております

  • 渡部「ヒューマンステージを僕のところまで上がってきて欲しい!」 有吉さん「元々キレやすい人、元々イヤな人だから」 有吉さん「罪(渡部)を憎んで人を憎まず」 「ヒューマン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん