2020-06-10

anond:20200610141919

俺は信じるから、その説は崩れるな

記事への反応 -
  • 人間には2種類しかいない。 モテるから不倫する人 モテないから不倫しない人 のどちらか。 つまり、モテるけど不倫しない人なんていない。 だから不倫した芸能人を叩くのは全くの無...

    • つまり、モテるけど不倫しない人なんていない。 いるよ 俺

      • どうしてこういう白々しい嘘を、息を吐くように言うのだろうか?

        • 嘘だとなぜ断定できるのか お前だけが性欲に支配されているというのに

          • 私は生まれてから一度もうんこしたことありませんって言われてハイそうですかと信じる人なんかいない

            • 俺は信じるから、その説は崩れるな

            • 石をなめてるんだかの人はしたことないよな。 点滴だけで生きてる人は、もちろんしたことないよな。 そもそも、「うんこ」は男女関わらず誰もがするものだが 「性欲」は程度が違...

            • ここだけの話、新垣結衣ちゃんは本当にうんこしたことないらしいよ

        • それがモテる秘訣だからだ

    • 俺は、妻以外は女に見えないから 不倫しないわ。 昇進したし、言い寄る女は居るけど全然したいとも思えん。 機会さえあれば不倫したいと思っているのであれば、それは病気だ。

      • そういう男として壊れているタイプの人ってたまにいるよね。 まあ世間体のためにそういう振りをしているだけの人も混じっているだろうけど。

    • と、性器で考えるバカが申しております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん