2020-06-08

支えてくれる彼くんがいるって言うほど幸せなのか?

自分自分のこと支えられる方がよくね?

彼くんから支援がいつまで持続するかもわからないのに彼くんに経済的にも精神的にも依存した生活ってかなり不安定じゃね?

こんな私ですが今では私のことを理解して支えてくれる彼くんがいますENDって俺からするとバットエンドだわ。

そっちの√選んじゃったか~ってなる。

  • 誰からも支えられ来られなかった人は結局自分を支えることはできないんやで

  • 家の支えと一緒。 一本だと耐えられないけど二本なら耐えられる可能性がでてくる

  • 比較対象が「自分で自立できたルート」だとバッドエンドかもしらんが、発達障害で自立できるってまあ難易度半端ないからな。 精神病んで働き続けるルートと比較したらそりゃハピエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん