2020-06-07

エコロジー】そのエコバッグ、いつ洗いましたか?「洗ったことない」51%

レジで働く人からは「汚いバッグに触りたくない」と悲鳴★3 [記憶たどり。★]

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591524003/l50

バッグって洗剤で洗えないじゃん

コロナウイルスってカバンから広がってるのかもね

でも防止手段がない

値段が高いバッグほど洗浄が難しい

風呂に中性洗剤入れてじゃぶじゃぶ洗ってすすぎも風呂であとは陰干し程度に簡略化されてればいいのにね

最近のは裏に防水記事とかあって洗浄できない

  • エコバッグは一般的に洗える素材

  • 毎晩洗ってるけど 一日で乾かないから3つをローテしてる

  • オゾンとか次亜塩素酸ミストで消毒すれば? 人が吸うと健康を害するくらいの高濃度のやつで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん