2020-06-04

歯茎の復活

歯磨きが好きだ

フロスを入念にしてから歯を磨く

おかげでこの20虫歯はない

歯並びも色も美しい

しか歯磨きのしすぎと老化で歯茎が少しずつ減って歯が長くなってきた

馬みたいに

以前歯医者相談したらそれはどうにもならないと言われて落ち込んでいた

しかし今再生医療が発達し歯茎再生ができるんだと!!

保険は効かないらしいが絶対にやりたい!!

皮膚よりも手入れをして来た歯

顔のパーツがいまいちでも綺麗な歯でニコリとするだけで得してきた

口腔内が清潔だと体調も良い

そういえば皆嫌がるが、私は歯磨き最後は水で口をゆすがない

フロスで歯を綺麗にしておく事が前提だけど歯磨き粉に入ってるフッ素や殺菌剤を残しておくと虫歯にならないし口臭も気にならないよ

  • 磨いたあと濯がないのが実はワールドスタンダードだと思う。水で最後濯ぐのって日本人だけやってる習慣な気がする。 子供の頃チアーズって映画を見た。男女が仲良く歯磨きをするか...

  • 髪の再生医療絶賛待機中 早くしてくれないと再生場所がなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん